広末涼子にみる既婚女性の不倫

夫婦の花
※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
マーゴ

みなさんは不倫について、どう思いますか?

目次

アラ還から見る広末涼子の不倫

結婚している女性、特に中高年主婦の感覚として、

やはり不倫は嫌悪感を感じさせるものでしょう。

それぞれの奥さんたちの自分が浮気された側だったら

その嫌~な経験がまた、呼び覚まされて

「ぜーーったい、あんなの許せない~~!」

ってなるのかも。

そして、

私たち60代主婦ともなると、だいたいの方が

一人の旦那さんと連れ添って、およそ30年!

初めはラブラブだったのに、

結婚生活のいやな面、つらい目にもたくさん会い

子供や旦那を通じての苦しい人間関係を味わい、

夫一筋に離婚もせず(或いはできず)

一人の人に尽くしてきたのに、

不倫などして、

「自分ばかり女としていい思いなんかしてーー!」

と、ムカつき

あの人のやってるCMの製品は

もう絶対、買わない!

その製品までもいまいましく

嫌いになっていくプロセス。

特に私たち、昭和世代は

結婚したら、さいごまで離婚などせず

まして夫以外の男性も好きにならず、

立派に添い遂げなさいと

教育 (洗脳)された世代。

不倫などは、メロドラマ(古っ)で

補ってきた女性が大半ではないでしょうか。

広末涼子さんについての私感

かつてはベストマザー賞も受賞した

良き母、良き妻女優の看板を背負ったヒロスエ。

がんばってきた。ヒロスエ。

私は広末さんがアイドルとして、活躍しだした頃に

すでに渡米してて、

正直スゴク見てたわけじゃないです。

たまに日本に帰ったとき、

たくさんテレビに出てて、

「ふーん・。・今どきはこういうタイプの女の子がモテるんだ!」

と思ったのが、第一印象。

透明感があって、すごくナチュラルで親近感のある元気なカワイイ子!

特に私的には、横顔が美しい魅力的な女性だと思いました。

歯に特徴がある。

笑ったら、八重歯をはじめ全歯が扇のように広がる。

そこがティーンにはそそられるのか。

確か高校の時、うちのクラスでもそういう口元の子が

もれなくモテモテだった気がする。が、

アメリカでは絶対、売れないだろうタイプ。(おまえは何目線だ?)

あれから30年、

ずっと消えることなく、芸能界の第一線におられた

広末涼子さん。

よけいなお世話ですが

今回のケースは、さすがに

「やっちまったな~」とうなだれているのでしょうか?

既婚女性の不倫はYESかNOか

言うまでもなく、

それはNOでしょ!  と思います。

子供がいようといまいと。

ただ子供がいると、やはり罪の深さが大きくちがうと思います。

私は子無し狼だけど、

やっぱり子供さんがかわいそうだ。につきます。

とは言え、

人間なので、AI-botではないので、

感情の揺れがあり、間違いを犯してしまう。

結婚という契約を交わしたからと言って

行動には出せなくても

不倫の感情は誰にも否定はできないと思います。

芸能人ヒロスエとしての不倫

芸能界の戦略でつけられる

清純派のイメージのふるまいは (実際、清純な人です。)

若いながらも覚悟はしていたに違いないでしょう。

でも、世間一般で言う

「もう40代の母親なのに」

に、反して、

ぎくしゃくしだした夫婦関係のすき間に

違う色味を持ってして現れた男性、

それが広末さんじゃなくても

本人の脳内は

「まだ40代のキレイな現役でイケてる私」にスイッチが切り替わり

やらかしてしまう場面に遭遇してしまったのでしょう。

そして、軒並みCMを降ろされ、

無期限の芸能界謹慎。

一時の迷いの代償は大きかった。

この件の3人について

  • 広末涼子さん
  • 夫-キャンドルジュン=広末ジュンさん
  • 広末涼子さんの浮気相手=鳥羽シェフ

まず、広末涼子さん本人。

私が思うに、

今は傷ついて、落ち込んでるかもしれないけど

夫や愛人男より、起死回生が早いと思う。

今は違約金賠償金で大変だけど

来年そうそう、謹慎が早々と解け、(と、勝手に妄想)

今回起こった悪いイメージをひっさげて

これまで以上にパワーアップして

悪女の役などで光り輝く女優で復帰する気がする。

事務所も失った損失を取り返そうという戦略を組んでるのかもしれない。

と思うのです。 知らんけど。

サレ夫のキャンドルジュンさん。

大事な記者会見の時ぐらい

あの怖いでっかいイヤリングは外してください。

こわいです。

いわゆる被害者側なのに、妻のヒロスエを擁護する態度は意外でした。

なんか、あっぱれ。

と、思いきや

このドルジュンさんも妻に対してのモラハラや浮気疑惑なども

噴出してきたみたいです。

不倫相手の鳥羽シェフ。

あの漢の見た目に反して、

この件から謝罪もせず逃げ回ってばっかりで

ヒロスエもきっと

恋情など醒めてるかもしれません。

そのみみっちい態度に。

交換日記や手紙には

お互いものすごく愛し合ってたのが

うかがわれるけど、

こうも逃げ回ってると

女、特に女優さんとしては、

失恋感とプライドを傷つけられた屈辱感が、ないまぜになって

広末さんの方から飽きて別れると思う。

たとえ成り行きで、このシェフ鳥羽氏と再婚したとしても

すぐ離婚すると思います。

みなさんはどう思いますか❓

この鳥羽シェフ

高級フランス料理作ってるより、

今ネットフリックスで大人気の「サンクチュアリー聖域」の

お相撲の悪役力士をやってるほうが

よっぽどハマると思います! 

まとめ

一般の主婦、特に中高年女性層にとっては不倫に嫌悪感を感じる。

良妻賢母でがんばってきたヒロスエ、ついに爆発で迷い道不倫へ。

既婚男女の不倫はやはりNOだ。

芸能人広末涼子は不倫をしても女優として巻き返すならスゴい。

今回割を食ったのは広末涼子を取り巻いた夫と不倫相手男。

不倫は人間である限り根絶できません。

不倫は文化だと昔、聞いたことあるけど、

人類に男と女がいる限り

人間に感情がある限り

未来永劫

だれにも解決できないテーマだと思います。

ただ言えるのは~~

芸能人が不倫しようが離婚を何回しようが

ワタシの私生活にはなんら支障も影響もなく

まあ、そちらでヨロシクやってください~。って感じです。

ではではーGood Luck!

☆ margo でした。

空港送迎
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次